青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-131206_184310.jpg



お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



昨日は久々にエンタマで歌を唄いました☆



「逢いたくていま」♪



次は何唄おう?



何がいいかな~?





そして、青木隆治 CONCERT TOUR 2014

今回もツアーグッズを発売します☆



昨日から受付開始したみたいです♪



会場でも発売されますが

12/23(月・祝)までにお申込みいただければ

年内12/31(火)までにお届けできるみたいなので

先に手にしたい方は是非☆



第二弾発売グッズ

さらに会場でしか買えないグッズも

近々詳細が出ますので楽しみにしていて下さいね~♪



■通販URL

https://fan-goods.jp/ryuji_aoki/



宜しくお願いします☆





昨日は

コロッケさんと柿沼さん(+8 PARIS ROCK デザイナー)

によるブランド

mimic/+8 PARIS ROCKの旗艦店に行ってきました♪



画像の上着、ローリング・ストーンズとのコラボ商品☆



めっちゃイイ感じだったのでお買い上げ~(^^)



さらにこのネックレスも♪

青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-131206_183830.jpg



鍵のネックレスもあった☆

(上:スケルトンキー、下:メタルロゼット)



Good Art HLYWD(グッド アート ハリウッド)ってブランドなのですが

スタローンをはじめ

ハリウッド俳優や海外アーティストが身に付けていて

このブランドが置いてあるお店は

mimic/+8 PARIS ROCKと他2店舗しかないみたいです♪



今週オープンしたので是非~☆



mimic/+8 PARIS ROCK(ミミック プラスエイトパリスロック)

渋谷区神宮前4-32-8 2F

12:00~20:00





さて、ツアーの準備にとりかかります♪



ではでは、素敵な週末をお過ごし下さい☆



Thank you for all♪



それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





P.S.

着うた&YouTubeもヨロシクちゃんです(^^)