青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-131108_150922_ed.jpg

お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



一昨日の朝、ボーッとしていて

マンションの入口のガラスに衝突したリュージです(^^)



画像は今日の目の状態(^^)



ちょっと腫れてるけど大丈夫だよ~☆



目尻が青くなってきたけど(^^;



心配してくれてありがとう♪





先週の土曜日

カバーアルバム『VOICE 200X』

「何度でも」のコーラスレコーディングをしました☆



全国から集まって下さった皆さん

本当にありがとうございましたm(_ _)m



最高でした♪



みんな上手すぎ☆



各世代、いろんな地域の方が集まって行われたレコーディング。



みんな初めましてなのに、音楽は一つになれる。



終わったとき泣いてらっしゃる方もいましたが

俺も泣きそうになったよ(;_;)



素晴らしかったです♪



ありがとうございましたm(_ _)m



子供たちも一生懸命歌ってくれて可愛かったよ~☆



ありがとう♪



またこのような企画はやりたいと思っているので

皆さん、宜しくお願いしますm(_ _)m



12/18のリリースを楽しみにしていて下さいね~☆





そして昨日は朝5時に起きて

「逢いたくていま」のMV撮影♪



と、思いきやビックリするぐらいの雨…



また呼んでしまった(^^;



ということで中止(^^;



また来週撮影します(^^;





さて、曲作りせな☆



ではでは、素敵な週末をお過ごし下さい♪



早くみんなに逢いたい☆





それでは、また♪





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v