青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_7765_ed.jpg

青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_0767_ed.jpg

青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_8849_ed.jpg

青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_6526_ed.jpg

青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-130830_125510.jpg



お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



docomo・NOTTV

『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』第101・102・103・104・105回☆



今週のトークゲストは

ロッチのお二人、PASSPOのメンバーの皆さん

児島玲子さん、島田秀平さんに来ていただきました♪



そしてきのうは公開生放送☆



浴衣で登場したよ~(^^)



いかが!?(^^)



トークゲストは中国雑技芸術団の皆さん

吉田兄弟のお二人に来ていただきました♪



中国雑技芸術団さんの駒回しをやらせていただきましたが

最終的に成功してよかったです(^^)



そして番組半ばぐらいに

始めてコントにも挑戦しました(^^)



楽しかった~☆



幼稚園児の設定で小学校ぶりに短パン履きました(^^)



番組最後は金曜限定のちょこっとLIVE♪



今回はサマーソングメドレーやっちゃいました☆



・カブトムシ/aikoさん

・希望の轍/サザンオールスターズさん

・イノセントワールド/Mr.Childrenさん

・イケナイ太陽/ORANGE RANGEさん

・Remember me/TUBEさん



出だしのカブトムシ

音が出ないというハプニングがありましたが

その後は盛り上がりました~♪



そして番組が終了して、ここからサプライズ☆



リポーターのまっちーこと町田沙織が結婚するということで

ウエディングソングと応援歌を贈りました♪



・家族になろうよ/福山雅治さん

・終わりなき旅/Mr.Childrenさん



歌い終わったあと、会場の皆さんに協力していただき

俺の『せーの』の掛け声で

『まっちー、おめでとう!』



皆さんのおかげで、最高の締めになりました☆



ホントにありがとうございましたm(__)m



幸せになれよ♪まっちー☆





さぁ、来週からも気を引き締めて頑張らねば!



ではでは、素敵な週末をお過ごし下さい♪



それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v