青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_8473_ed.jpg

青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_6803_ed.jpg

青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_3065_ed.jpg



お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



3日も空けてしまってすみませんm(__)m





docomo・NOTTV

『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』第92・93・94・95回☆



火曜のトークゲストはつぶやきシローさん

水曜は田中れいなさん

そして昨日は水沢アリーさんに来ていただきました♪



つぶやきさんはホント面白い(^^)



もっとテレビに出てほしいです☆



田中さんはモーニング娘。を卒業してバンドを始め

メジャーデビュー前にアメリカのイベント(8万人の前)で

歌を披露したみたいです♪



羨ましい(^^)



水沢さんは走り方がめっちゃウケた(^^)



ご家族のお話も初だしして下さって盛り上がりました☆



そして今日は、ちょこっとLIVEをお休みして

まだ間に合う旅行情報をお届けしました♪



今後、いろんな企画をやりたいと思っているので

楽しみにしていて下さい~☆





話変わってきのう…



憧れの方とご一緒させていただきました♪



なんと…



玉置浩二さん!



コロッケさんのご厚意でご一緒させていただいたのですが…



もうかっこよすぎ☆



しかも面白い♪



歌い手としてのあり方などもアドバイスして下さって

めちゃくちゃ勉強させていただきましたm(__)m



奥様の青田典子さんもご一緒して下さり

すき焼きもご馳走になりました~☆



幸せ~♪



青田さんのブログに写メも載っているのでレッツゴ~☆





さて、明日から9連休♪



考えることもありながら

お墓参りに行ったり、ゆっくりしたいと思います☆



みんなはお盆休みあるのかな~?





ではでは、素敵な週末をお過ごし下さい♪



それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v