青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_2961_ed.jpg

青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_9923_ed.jpg

青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_8171_ed.jpg



お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



3日も空けてしまってすみませんm(__)m





docomo・NOTTV

『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』第87・88・89・90回☆



火曜のトークゲストは熊田曜子さん

水曜は原千晶さん

そして昨日はきいやま商店の皆さんに来ていただきました♪



熊田さんは子育てのお話を伺いました☆



土鍋で炊いたご飯を離乳食にしていて

味見させていただきましたが

めっちゃ美味しかった~♪



赤ちゃんにするマッサージも体験させていただきましたが

歌いながらのマッサージ、楽しかったです(^^)



原さんは

子宮頸がん、子宮体がんを経験された方。



それを伝えるべくいろんな活動をしています。



いつ誰が病に侵されるかもしれない。



皆さんも是非、定期検診を!



きいやま商店の皆さんは

石垣島出身の兄弟と従兄弟で結成された三人組☆



生歌を聴かせていただいたんですがめっちゃ良い曲ばかり♪



夏に聴きたいアルバム、来週発売されます☆



是非皆さんも聴いてみて下さい♪



そして今日は、ちょこっとLIVEをお休みして

怖い話をお届けしました(^^)



最後、アッキーナたちを驚かせて発狂したと同時に番組終了(^^)



なかなか面白かったよ~(^^)



やっぱ夏はいいね☆



ということで

来週も楽しく情報をお伝えしていきますので

楽しみにしていて下さいね~♪





そして、公開生放送の観覧当選者の発送が終了したみたいです☆



当選された方、おめでとうございます♪



当日、一緒に楽しみましょう☆



外れてしまった方、すみませんm(__)m



今後の青木隆治ニュースを楽しみにしていて下さい♪





さらに、明後日8/4(日)22:00~

TBS系
『日10☆演芸パレード』



総集編で20人メドレーがOAされるみたいなので

是非ご覧下さい☆





だんだんジムのメニューがハードになり

常に筋肉痛のリュージでした(^^;



ではでは、素敵な週末を♪



それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v