青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_9735_ed.jpg

お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



今日はdocomo・NOTTV

『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』第86回☆



トークゲストは遠藤舞さんに来ていただきました♪



アイドルグループ・アイドリングのリーダー☆



楽屋で下着?になってしまうみたい(^^)



ではなく、着替えるときに上からとか下からじゃなくて

上下両方脱いで衣装合わせをするらしい(^^)



てか…俺もそうだ…(^^)



ソロ活動もスタートするみたいなので頑張って下さいね~♪



ということで

明日も楽しく情報をお伝えしていきますので

楽しみにしていて下さい☆





土曜日はエンタマチームでフットサル♪



だいぶ動けてきた(^^)



日曜日は浜崎あゆみさんの

15周年ファイナルライブを見に行かせていただきました☆



めっちゃ勉強になったよ~♪



早くライブやりてぇ~!!



今後の青木隆治を楽しみにしていて下さい☆





さぁ、今週も始まりました♪



素敵な一週間にしましょう☆



明日も素敵な一日を♪



それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v