青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_8673_ed.jpg

青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_6841_ed.jpg



お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



docomo・NOTTV

『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』第82・83回☆



昨日のトークゲストは吉澤ひとみさん

今日は佐奈由起子さんに来ていただきました♪



吉澤さんは

デビュー当時からのお話をしていただきました☆



サプライズで保田圭さんに電話を繋いじゃいました♪



楽しかったよ~☆



佐奈さんは

バースデーサイエンスで占いをする方♪



バースデーサイエンスとは誕生日をもとに

膨大なデータの統計によって導き出された答え☆



悩める芸能人として手島優さんに来ていただき占った結果

人の話を聞かず、男に貢いじゃうみたいです(^^)



もちろん俺もみていただきました♪



仕事運を見ていただいたんですが

食いっぱぐれはないみたいです(^^)



好き嫌いの態度が出やすいので

少しだけ気をつけるようにとのことでした(^^;



あのあと裏で話をさせていただいたのですが

これからいい感じで来年は更にいいみたい☆



あと、どんな女子が俺に合うか聞いたら…

甘えさせてくれる人がいいみたい(笑)



甘えん坊将軍じゃないんだけどな~(^^)



ということで

明日も楽しく情報をお伝えしていきますので

楽しみにしていて下さいね~♪





そして

この番組の第二回公開生放送の観覧受付が

今日の24時で終了になります!



是非遊びに来てくださいね~☆



詳しくは番組ホームページをご覧下さい♪



〈お問い合わせ先〉

NOTTVカスタマーセンター 0120-592-360





筋トレやりすぎて筋肉痛が激しいリュージでした(^^;



ではでは、明日も素敵な一日を☆



それでは、また!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v