青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_3050_ed.jpg

青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_0131_ed.jpg



お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



2000年代に突入してからの名曲

いろいろコメントしてくれてありがとうございます☆



やっぱり忘れてた曲とかありました(^^)



ホントにありがとう♪





さて、docomo・NOTTV

『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』第76・77回☆



昨日のトークゲストは芹那さん

今日は沢井美優さんに来ていただきました♪



芹那さんは

意外と言ったら怒られちゃうかもしれないけど

料理も頑張るし、家事も好きみたいです☆



以前ゲストに来てくださった大堀恵さんにも内緒で電話して

お話を伺いましたよ~♪



沢井さんは

実写版セーラームーンの月野うさぎ役をやられた方☆



他のメンバーも凄くて

この番組の月曜MC・安座間美優ちゃんや女優の北川景子さん

豪華な美少女戦士だったみたいです♪



生放送のトーク番組は初めてだったみたいですが

楽しく会話させていただきました☆



そして

この番組の第二回公開生放送の観覧受付が始まったみたいです♪



詳しくは番組ホームページをご覧下さい☆



〈お問い合わせ先〉

NOTTVカスタマーセンター 0120-592-360



さらに

今週金曜日のちょこっとLIVEなのですが

4月から6月にかけて番組で披露した12曲の中から

ファンのみなさんに「私のお気に入りの一曲」を選んでいただき

リクエストの多かった上位3曲を放送します♪



リクエスト方法はツイッターで「#エンタマ」をつけて

もう一度聴きたい曲をツイートしてください☆



【ちょこっとLIVE 楽曲リスト】

4月
・歌うたいのバラッド/斎藤和義
・遠く遠く/槇原敬之
・春を愛する人/GLAY
・奏/スキマスイッチ

5月
・今宵の月のように/エレファントカシマシ
・ただ…逢いたくて/EXILE
・M/プリンセス プリンセス
・Missing/久保田利伸
・眠り姫/Acid Black Cherry

6月
・抱きしめたい/Mr.Children
・I Believe/Full Of Harmony
・心を込めて花束を/サザンオールスターズ



詳しくは番組ホームページをご覧下さい♪

http://tv1.nottv.jp/info/entama/



みなさんからのリクエストお待ちしています☆



ということで

明日も楽しく情報をお伝えしていきますので

楽しみにしていて下さいね~♪





今日、ジムでミット打ちしたら

やりすぎて右手を負傷したリュージでした(^^)



ではでは、明日も素敵な一日を☆



それでは、また!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v