お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



2日間あけてしまってすみませんm(__)m



一昨日はdocomo・NOTTV

『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』第70回☆



毎週金曜限定の「ちょこっとLIVE」♪



今回は5月総集編をお届けしました☆



次回は6月総集編をお届けしますので楽しみにしていて下さい♪



そして金曜は映画情報をいち早く教えるコーナーもあるので

こちらもお楽しみに☆





そして、Faceファンクラブ限定ライブイベントが決まりましたね♪



11/23(土)なのでまだ先の話ですが

楽しみにしていていただけたらと思います☆

と、Faceが言ってました(^^)



今回も撮影会はもちろん

ライブも2時間(できたばかりの新曲も)

他にもサプライズを用意していますので期待していて下さい♪

とのことです(^^)



それと抽選の件、もちろん会員様が優先になります☆



そちらの説明も応募方法と一緒にFaces事務局から届きますので

いま暫くお待ち下さい♪

とのことでした☆



Faceも頑張ってるし青木隆治も頑張らな(^^)





七夕、みんな楽しんでますか?



俺は曲作り中で~す♪



海に行きたいリュージでした☆



ではでは、素敵な一日を♪



それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





P.S.

今日は芸能界の母・ナオコさんのバースデー♪

ナオコさん、ハピバです☆