青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_6635_ed.jpg

青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_9540_ed.jpg



お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



昨日も更新できなくてすみませんm(__)m



docomo・NOTTV

『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』第68・69回☆



昨日のトークゲストは曽根由希江さん

今日はアルコ&ピースのお二人に来ていただきました♪



曽根さんはシンガーソングライター☆



恋愛の歌をよくかかれてるので

恋愛話で盛り上がりました(^^)



アルコ&ピースのお二人はネタも披露してくださり

めちゃめちゃ面白かったです♪



芸人さんの話術、勉強しなくては!



そして明日のちょこっとLIVEは5月の総集編をお届けします☆



・今宵の月のように/エレファントカシマシさん

・ただ...逢いたくて/EXILEさん

・M/プリンセスプリンセスさん

・Missing/久保田利伸さん

・眠り姫/Acid Black Cherryさん



楽しみにしていて下さい♪





そして今日のOA

VAMPSさん、hydeさんが取材を受けて下さいました(;_;)



本気で泣きそうになった(;_;)



ホントにホントにホントにありがとうございましたm(__)m



今日はその余韻に浸りながら眠りにつこうと思いますm(__)m



はぁ~…幸せ…☆





さて、曲作りしなきゃ♪



憧れに近づけるように☆





ではでは、明日も素敵な一日をお過ごし下さい♪



それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v