青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_6510_ed.jpg

青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_8993_ed.jpg



お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



昨日も更新できなくてすみませんm(__)m



昨日・今日はdocomo・NOTTV

『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』第56・57回☆



昨日のゲストトークは我が家の皆さん

今日は手島優さんに来ていただきました♪



我が家の皆さんは

ネタも見せていただいたり、苦手な芸能人の名前を伺えたり(^^)



面白かった~☆



時間が足りなかったよ~(^^)



是非もう一度来ていただきたいです♪



手島さんは恋愛遍歴を語ってくださいました(^^)



彼の触った物や噛んだガムなどを持って帰って

眺めて妄想するのが好きみたいです(^^)



手島さんも面白い方でした☆



ということで

明日も楽しく情報をお伝えしていきますので

楽しみにしていて下さいね~♪




そして今週金曜日のちょこっとLIVEは

4月の総集編をお届けします☆



・歌うたいのバラッド

・遠く遠く

・春を愛する人

・奏



楽しみにしていて下さい♪





今日もジムに行ってクタクタのリュージでした(^^)



ではでは、明日も素敵な一日を☆



それでは、また!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





P.S.

フェイサーの皆さ~ん♪

今月中に会報誌が届くので楽しみにしていて下さいね~☆