お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪





一昨日はdocomo・NOTTV

『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』第55回☆



毎週金曜限定の「ちょこっとLIVE」♪



6月はウェディングソングということで

Full Of Harmonyさんの『I believe』を唄わせていただきました☆



映画「猟奇的な彼女」の主題歌にもなった歌です♪



カラオケでもよく唄うよ~☆



来週のちょこっとLIVEはお休みになりますm(__)m



再来週を楽しみにしていて下さい♪



そして金曜は映画情報をいち早く教えるコーナーもあるので

こちらも楽しみにしていて下さいね~☆





そして昨日はエンタマチームでフットサルをやってきました♪



久しぶりにやったのでクタクタです(^^)



でも楽しかったよ~☆



定期的にやって強くならな♪





そして昨日始まったコンフェデ☆



ブラジルの強さを見せつけられたね!



ネイマールの先制点、しびれた~♪



日本も何度かチャンスがあったんだけど…イタリア戦に期待!





ではでは、素敵な一日をお過ごし下さい☆



それでは、また!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v