青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_0202_ed.jpg

お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



今日はdocomo・NOTTV

『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』第52回☆



ゲストトークはマギーさんに来ていただきました♪



ViViのモデルさん☆



日本酒が好きということで

オススメの『十四代』を紹介しました♪



味見程度に飲んで下さいと言われたのですが

美味すぎて結構飲んじゃった(^^)



紹介したほうなのに(^^)



ちょっといい気分になっちゃったよね(^^)



ということで

明日も楽しく情報をお伝えしていきますので

楽しみにしていて下さいね~☆





さて、今日はワールドカップ・アジア最終予選最終節!



ドーハで行われるイラク戦です!



93年・ドーハの悲劇と同じ地で行われる一戦!



レギュラー組はあまり出ないかもしれませんが

サブメンバーもレギュラークラスの実力者が揃っているので

時代を越えて、侍魂で、こてんぱんにしてやれ!!



勝ってワールドカップへ!



やったれ!日本!





ではでは、明日も素敵な一日を♪



それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v