青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_6955_ed_ed.jpg

青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_7863_ed_ed.jpg



お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



今日はdocomo・NOTTV

『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』第51回☆



初の公開生放送でした♪



来て下さった皆さん、長時間ありがとうございましたm(__)m



かなり楽しませていただきました☆



ゲストトークは松本伊代さんと

ヒューマンビートボクサーのDaichiさん♪



松本伊代さんは

デビュー曲・センチメンタルジャーニーを披露して下さったり

(大先輩に歌わせてしまってすみません…)

華の82年組の話や、夫・ヒロミさんとの秘話など

時間のないなかたくさん語ってくださいました☆



今でも夫婦二人で旅行に行ったり

結婚したらそんな夫婦になりたいね♪



そしてもう一方はDaichiさん☆



NYアポロシアターが主催する大会

アマチュアナイトで日本人初となる3位に輝いたビートボクサー☆



過去にはマイケル・ジャクソンやスティーヴィー・ワンダー等

世界的大スターたちが出演した大会で

しかも80年間続いてる大会で

決勝戦に進んだのも日本人初なのに3位って!



凄いよね~♪



そんな彼との共演を熱望していたところ快く了解して下さり

さらにコラボまでさせていただきました☆



大きな古時計を奏でてもらい

平井堅さんとマイケルジャクソンverでやったり

ノリで渡辺真知子さんや福山雅治さん

そして美空ひばりさんをコラボさせていただきました♪



めっちゃ気持ちよかった☆



アカペラ同士がぶつかり合うって化学反応が起きると

こんなにも気持ちいいんだと

新しい世界を見させていただきました♪



お二方ともホントにありがとうございましたm(__)m



番組が終わってからちょこっとだけライブもやったよ~☆



またこういう機会を作りたいと思っていますので

楽しみにしていて下さい♪


明日のOAもヨロシクです☆





久しぶりにみんなの前で唄ったら

一日も早くライブしたくなったよ~♪



もうすぐ情報解禁しますので楽しみにしていて下さい☆



限られた時間の中で

一緒に楽しめる時間を1分でも1秒でも長く作れるように

日々精進していきますm(__)m



待っていて下さいm(__)m





さて、今週も一週間頑張りましょう♪



ではでは、明日も素敵な一日を☆



それでは、また!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v