青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-130607_221043.jpg

お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪





今日はdocomo・NOTTV

『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』第50回☆



毎週金曜限定の「ちょこっとLIVE」♪



6月一発目は

5月に来ていただいたトークゲストの皆さんから伺った

『思い出の一曲』の中から一曲唄わせていただきました☆



ピアニスト・清塚信也さんの思い出の一曲

Mr.Childrenさんの『抱きしめたい』♪



語り継がれる名曲です☆



この歌を、きのう入籍した久木田紳吾さん・上杉桜子さんに

ささやかながら贈らせていただきました♪



上杉桜子さんはこの番組のアナウンサーをして下さっています☆



そんな彼女の王子様・久木田紳吾さんは現役Jリーガー!



ファジアーノ岡山で頑張っています!



2年間の遠距離恋愛を経てゴールインしました♪




籍を入れたきのうは付き合った日だそうです☆



お互いを“クッキー”“サコニャン”と呼び合う二人♪



おのろけ~(^^)



しばらくは離れて暮らすことになるみたいですが

会えない時間も愛を育てる時間だと思うので

二人だけの幸せをかたちを作って下さい☆



心から、おめでとう♪



心から、お幸せに☆





6月はジューンブライドということで

ウェディングソングをお届けします♪



来週も楽しみにしていて下さい☆



そして金曜は映画情報をいち早く教えるコーナーもあるので

こちらも楽しみにしていて下さいね~♪





そして今日は終わってから

安全地帯さんのライブを見に行かせていただきました☆



玉置さんカッコよすぎ!



俺も10年20年30年、唄い続けていれるように努力あるのみ!



未来に幸あれ♪





さぁ、月曜日は公開生放送☆



来てくださる方

いろいろ考えてるので楽しみにしていて下さいね~♪



ではでは、素敵な週末をお過ごし下さい☆



それでは、また!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





P.S.

画像、今日は車の中で撮りました(^^)



暗い!?(^^)