青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_3334_ed.jpg

お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪





今日はdocomo・NOTTV

『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』第39回☆



ゲストトークは春香クリスティーンさんに来ていただきました♪



日本とスイスのハーフ☆



日本の番組を見て高校二年生の時、一人日本へ♪



国会議事堂に行くのが好きらしく

先週も3日間行ったらしいです(^^)



すごく面白い方でした☆



そして明日は一曲歌います♪



5月は『泣ける歌』☆



明日は1986年に発売された名曲をお届けしますので

楽しみにしていて下さい♪





さて、筋トレでもしよ~☆



明日も素敵な一日をお過ごし下さい♪



それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





《お知らせ》



公開生放送の詳細が出ました♪



「青木隆治のエンタメまるっとLIVE」

日時 2013年6月10日(月)

開場 12時
放送時間 13時~16時
(放送および関連するイベントの進行は多少前後します)

場所 スクエア荏原 ひらつかホール(東京・品川)
交通 東急目黒線 武蔵小山駅徒歩10分
   東急池上線 戸越銀座駅 徒歩10分



多数の応募が予想されるため

番組ホームページから応募していただき

抽選で当たった人をご招待させていただきます。



番組ホームページはこちらです。

http://tv.nottv.jp/hobby/entama/



番組ホームページの応募ホームから必要事項を記入してください。



応募受付期間は

5月20日(月)22時~5月28日(火)24時まで

18歳以下の人は応募・入場できません。



お子様を連れての入場もできません。



応募は、お一人様1回となります。



重複してのお申込みの場合は無効となります。



詳しくは番組ホームページをご覧ください。





ということで、皆さん遊びに来て下さいね~☆