青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_2266_ed.jpg

お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



今日はdocomo・NOTTV

『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』第33回☆



ゲストトークは

NOTTVの「エンダン」のMCをやっている

エレキコミックの、やついいちろうさんに来ていただきました♪



芸人でありながらDJもやられています☆



やっぱ芸人さんは面白いね(^^)



勉強になるわ~♪



「エンダン」是非見て下さい☆



ということで

明日も楽しく情報をお伝えしていきますので

楽しみにしていて下さいね~♪





そして、フェイサーの皆さん

来月下旬に会報誌第二弾が届くと思いますので

楽しみにしていて下さいね~☆



さらに

Faceファンクラブイベント第二弾もそろそろ決まります♪



今回は撮影会はもちろん、ライブ時間も長く

プレゼントコーナーもあり!?などなど

いろいろ考えています☆



そして開催地、東京じゃないかも!?



詳細は夏近くに発表しようと思っているので

こちらも楽しみにしていて下さい♪





ではでは、明日も素敵な一日を☆



それでは、また♪





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v