青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-IMG_8652_ed.jpg

お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



今日はdocomo・NOTTV

『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』第31回☆



ゲストトークは

AMEMIYAさんと福田萌さんに来ていただきました♪



AMEMIYAさんは『冷やし中華はじめました』の替え歌で

この番組の歌を作って披露して下さいました☆



福田萌さんは妊娠7ヶ月♪



無事に赤ちゃんが生まれますように☆



お二人はNOTTVで

「スマホのトリセツ」という番組をやっています♪



スマホの使い方を教えてくれる番組☆



ためになるよ~♪



ということで

明日も楽しく情報をお伝えしていきますので

楽しみにしていて下さいね~☆





昨日・一昨日と地元に戻ってました♪



姪っ子・梨杏(りあん)の誕生日に帰れないので

早めのバースデーをしてあげたよ~☆



入学祝の机と誕生日プレゼントのゲームをあげました♪



同級生達も来てくれて楽しかったよ~☆





さて、今週も一週間頑張りますか!



ではでは、明日も素敵な一日を♪



それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v