お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪





昨日はdocomo・NOTTV

『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』第25回☆



毎週金曜限定の「ちょこっとLIVE」♪



昨日は4月に来ていただいたトークゲストの皆さんから伺った

『思い出の一曲』の中から一曲歌わせていただきました☆



はなわさんの思い出の一曲

エレファントカシマシさんの『今宵の月のように』♪



元々好きな歌でもあり、お世話になってるはなわさんに

小さいけど恩返しの意味も込めてうたわせていただきました☆



俺流にノリノリにアレンジして歌ったよ~♪



さて、来週の「ちょこっとLIVE」

5月は「泣ける歌」をお届けします☆



名曲を揃えていますので楽しみにしていて下さい♪



そして金曜は映画情報をいち早く教えるコーナーもあるので

こちらも楽しみにしていて下さいね~☆





昨日はエンタマスタッフの皆さんと土佐料理を食べました~♪



今日はイタリアン☆



美味しかったよ~♪





さて、今月21日は姪っ子・梨杏(りあん)の誕生日☆



「何が欲しい?」と聞くと…



「家。」



・・・



アホか!(^^)



何が欲しいか考えておきなさいと言っておきました(^^)





ではでは、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい♪



それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v