青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-Attachment_ed.jpg

お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪





今日はdocomo・NOTTV

『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』第19回☆



ゲストトークは道端アンジェリカさんに来ていただきました♪



2週間前にお姉さんのカレンさんにも出ていただきましたが

まぁ3姉妹揃って綺麗なこと(^^)



意外にもデートは居酒屋でもいいとか

友達が気に入った男子がいたら声をかけてあげて

キューピットに徹するとか☆



意外な一面を見せてくれました♪



友達や昔バイトしてた店の店長さんに電話したり面白かったよ~☆



そして明日は一曲歌います♪



2004年に発売されたある方の名曲をお届けするので

楽しみにしていて下さい☆





今日はイクラ丼とうどん食べたよ~(^^)



明日も素敵な一日を♪



それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





P.S.

昨日ドラマ『家族ゲーム』を見てたんだけど…

面白い!



ハマったね(^^)