青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-130322_144534_ed.jpg

お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



ふとテレビをつけたら『花より男子』がやってて

見いっていたリュージです(^^)





それでは、【Q & A】~Answer④いきま~す☆



・眠れないときは何してる?

 妄想(^^)
 仕事前だとそのイメージをしたりしてます♪
 


・髪の毛は染めないの?

 染める予定は無いです(^^)
 でも一度でいいからsnow dropのときの
 hydeさんみたいな色にしてみたい☆


・朝起きたら女性になってました。まず何をする?

 全裸になって確かめる(^^)


・ドラえもんがいたら何の道具を出してほしい?

 どこでもドア(^^)
 モルディブとタヒチに行きまくる(^^)
 ヨーロッパでサッカー観戦もしまくりたい☆


・自分の性格で好きな所・嫌いな所?

 好きな所、負けず嫌い! 嫌いな所、負けず嫌い!(^^)


・誰に似てる?

 おかあ☆
 武道館も来てくれたけど、すぐ俺の母親って分かるよ(^^)


・この人、この前もいたなってファンを見てどう思う?

 嬉しい以外にないでしょ(^^)
 ライブ中、気づいたら顔に出てる気がするけど(^^)


・落ち込んでる人にかけてあげたい言葉は?

 何も言わず一緒にいる☆
 相手がその話を出してきたら相談に乗るけど
 それまではその話に触れないで一緒にいる☆
 地元の仲間達もそんな感じ☆


・世の中で一番大事なものは?

 この世の中で一番大事なものは“命”☆
 俺の大好きなドラマ『Summer Snow』でも言ってたけど
 “生きたくて生きれない人がいる”。
 良いことも悪いことも自分を成長させてくれる。
 自分自身を大切にしながら
 一度きりの人生を楽しもうと俺は思っています☆


・10年後の自分に一言!

 夢を現実にしておめでとう☆(妄想)(^^)
 青木城築城おめでとう☆(これまた妄想)(^^)
 でも、まだまだ頑張れ!



今日はこの辺で☆



次回もお楽しみに♪





そして、もうすぐ(3/27)

「青木隆治 CONCERT TOUR 2012-2013@日本武道館」

DVDが発売されます☆



お買い上げして下さった方には

今回もポスターが付くみたいなので

楽しみにしていて下さいね~♪



青木隆治 Official YouTube Channelで

スポットも見れるのでご覧になってみて下さい☆



宜しくお願いします♪





そしてそして、4/1(月)から始まる

docomo・NOTTV
『青木隆治のエンタマ まるっとライブ』

月曜~金曜
13:00~16:00

見れる機種であれば課金制の番組ではないので

契約すればそのまま見れます☆



言葉足らずですみませんでしたm(__)m



こちらも宜しくお願いしま~す♪





さて、曲作りでもしよう☆



それでは、また!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





P.S.

画像、じいちゃんとの写真があったよ~☆

夢を信じて。。。