青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-130227_193710.jpg

お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



寒い(*_*)



来週めっちゃ寒くなるみたいだから

みんな体調崩さないように気をつけてくださいね~!





それでは、【Q & A】~Answerいきま~す(^^)



・いまハマってるもの・ハマってることは?

 DEAN & DELUCA☆めっちゃ美味しい☆
 あとはドラマ☆
 『とんび』はこの間書いたけど『おトメさん』も面白い(^^)
 もちろん『ラストホープ』もね☆


・好きな食べ物は先に食べる?あとで食べる?

 あとで食べます(^^)


・最近誰かと飲みに行った?

 地元の同級生☆


・必ず持ち歩くものは?

 財布と携帯と鍵(^^)
 鞄の中はマスクとペンとノートと充電器と爪切りと目薬(^^)


・使ってるシャンプーは?

 ケラスターゼのエイジ リチャージ(画像)☆


・友達に裏切られたとき、どう乗り越える?

 若い頃はムカついて喧嘩するだけだったけど
 今はそれも人生の勉強だと思うようにしてます(^^)
 じゃなきゃやってられない(^^)


・テンション上がる曲は?

 BON JOVI『Something For The Pain』
 QUEEN『I Was Born to Love You』
 Huey Lewis『The Power of Love』
 L'Arc~en~Ciel『Driver's High』
 Mr.Children『名もなき詩』
 まだあると思う(^^)


・妄想する?

 します(^^)妄想族です(^^)
 ライブ前はイメージしながら眠りにつくし
 曲作りも妄想力が必要♪


・いま一番会いたい人は?

 もちろん、天国にいるジイちゃん☆


・武道館に立った感想は?

 リハーサルで中に入って放った第一声は
 「すげぇ~」でした(^^) 本番は言うまでもない…
 気持ちいい…(^^)



これで終わりではないので次回もお楽しみに☆





それと、3/16(土)Faces限定のイベントなのですが

応募者多数のため、二部制になりました!



応募して下さった皆さん、全員に来ていただくため

時間帯が変更になったことをお詫び申し上げますm(__)m



ご了承下さいm(__)m



詳しくはFaceオフィシャルサイトをご覧下さいm(__)m



Face Official Site

http://www.f-a-c-e.jp/



宜しくお願いしますm(__)m





ではでは、曲作り開始します♪



それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v