青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-130121_131803.jpg

お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



新潟・石川のライブに来て下さった皆さん

ありがとうございましたm(__)m



石川では

右手の人差し指の爪が割れるというハプニングもありましたが

めっちゃ楽しかったよ~♪



新潟終わりでは寿司を食べに行って

昨日の石川終わりでは治部煮・松前がになどを食べてきました☆



美味かったよ~♪



そして今日は帰る前に兼六園に行ってきました☆



しっかり抹茶もいただき(画像)癒されてきたよ~(^^)



新潟・石川の皆さん、また行ったときは宜しくお願いします♪





北海道・宮城・大阪・愛知・福岡・広島・香川・新潟・石川

来て下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m



どの会場、土地、人、素晴らしかったです☆



また一からやりたいぐらい(^^)



力をつけてもう一度、もう二度

いや、ずっと行かせていただければと思っています♪



また逢える日を楽しみにしてますね☆





そして

残すは1/29ツアーファイナル

夢だった武道館!



未だに武道館でライブができることに実感がない。。。



どんな感情が芽生えるのか楽しみです☆



武道館は最初から飛ばしっぱなしになると思います(^^)



なので~、みんなもブチ上がっちゃって下さい♪



最高の夜にしましょう☆



ヨロシクです♪





そして

Face<フェイス>ファンクラブ

『Faces』限定のイベント

来れる方はみんな参加できるようにしようと思っていますので

楽しみにしていて下さいね~☆



イベントは午後一から始めようと思っています♪



詳しくはもう暫くお待ち下さいm(_ _)m



あっ、会報も2月中に届くと思いますので、お楽しみに☆





さて、武道館の準備に入ります♪



それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v