青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-attachment00.jpg

お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪





土曜・日曜と

地元の仲間と妹と姪っ子・梨杏(りあん)が遊びに来てました☆



梨杏にはうちに来ることは内緒にしていたみたいで

向かってる最中、何度も

「どこ行くのよ~」

って言ってたみたい(^^)



不安そうな表情で部屋に入ってきました(^^)



俺を見つけるやいなや

笑顔に切り替わりもうダッシュで俺にダイブ☆



可愛い奴だぜ♪



そんな梨杏ももう来年小学生( ; ゜Д゜)!



なので卒園式に着る服を買いに行きました♪



画像は買い物途中で食事したお店で撮った一枚☆



ちょっとすっとぼけた顔してます(^^)



帰り際にはしっかりクリスマスプレゼントを頼まれました(^^;



またすぐ逢おうな~梨杏☆





そして、お知らせです♪



明日11/28(水)~

DAM★うた、DAM★うたフルで

Face<フェイス>『扉』独占先行配信がスタートします☆



今回は着うたフルもあるので

『扉』の全貌を聴いてみて下さい♪



宜しくお願いしますm(__)m



(DAM★うたフル)
http://mobile.clubdam.com/op002481/melodam.html?media=q02770
====================
(DAM★うた)
http://mobile.clubdam.com/op002482/melodam.html?media=q02771





そして、さらにお知らせです☆



今週、北海道・新潟・石川に上陸します♪



明日28日(水)北海道

13:07~13:17

HBCラジオ
「カーナビラジオ午後一番」
※インターネットカメラ有り

15:48~

STV
『どさんこワイド179』


17:15~17:35

STVラジオ
『牧とのりおのスーパースクランブル』



29日(木)新潟

16:30~

テレビ新潟
『夕方ワイド 新潟一番』


30日(金)石川

15:00~

MROラジオ
「げつきんワイド おいね★どいね」

17:30~

テレビ金沢
『となりのテレ金ちゃん』



いずれも生放送なので

急なニュースが入った場合変更になる可能性がありますが

皆さん、宜しくお願いします☆





ツアーグッズ詳細や

Face<フェイス>ファンクラブ『Faces』の詳細は

もうすぐ載せるので待っていて下さいね~♪





さて、ツアー準備に入りま~す☆



来てくださる方、楽しみにしていて下さいね~♪





それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v