青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-121104_201859.jpg

お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



先ほどドラマ撮影が終わり、これからスタジオに入ります☆





お知らせです♪



Face<フェイス>

デビューアルバム『扉』のMVが

明後日6日(火)にオフィシャルYouTubeチャンネルにて

UPされます☆



是非ご覧下さい♪



そして同日6日(火)から一ヶ月間

日テレ系23:58~
『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』

のエンディングテーマになりました☆



こちらも是非ご覧下さい♪



宜しくお願いしますm(__)m





アルバム完成まで数日☆



年末からツアーもあるのでウズウズしてます(^^)



今回はモノマネもパワーアップさせ

オリジナルはFace<フェイス>参戦と

去年のツアーとはひと味違うライブをお届けしますので

北海道・宮城・大阪・愛知・福岡・広島・香川・新潟・石川

そしてファイナルの武道館

楽しみにしていて下さい♪





寒くなってきたからみんな体調崩さないようにね~!



そろそろ大好きなお雑煮が食べたくなってきたリュージでした☆





それでは、また!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v