青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-121004_030146.jpg

お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪





2012.12.12

Face<フェイス>

デビューアルバム
『扉』



ちょっとビックリした!?(^^)



8月に入ってからすぐレコーディングに入ってました♪



長々待たせてしまってすみませんm(__)m



いろいろ考えて出した結論です☆



Face、是非応援して下さい♪



宜しくお願いしますm(__)m





そして

ドラマ
『東京全力少女』

見て下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m



ああゆう役です(^^)



これからどうなっていくか

是非見て下さいね☆





番組出演情報です♪



10/15(月)21:00~

フジテレビ系
『SMAP×SMAP SP(仮)』



総集編の中で前回出させていただいた時の映像が流れます☆





10/28(日)22:00~

TBS系
『日10☆演芸パレード』



新しく始まる番組の第一回ゲストとして出させていただきました♪



昨日収録したんですが

久しぶりにモノマネやりまくりました☆



・「昭和 VS 平成 ものまねベスト10」を
一人で20曲連続メドレー!

・「世界に一つだけの花」を
20人分のモノマネで歌ったら!



新ネタありなので楽しみにしていて下さい♪



そして

カバー曲も歌いました☆



自分の声で歌った

「歌うたいのバラッド」「田園」

こちらも楽しみにしていて下さい♪



宜しくお願いしますm(__)m





それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v