青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-120817_175418.jpg

お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



いや~暑すぎ!!



溶けちゃう(^^)





昨日は今週日曜に行われる

カバーアルバム『VOICE 199X』発売記念イベントの

リハーサルだったリュージです♪



応募して下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m



落選されてしまった皆さん

今後もこのようなイベントはやっていこうと思っていますので

次を、これからを楽しみにしていて下さい!



当選された皆さん

当日一緒に楽しみましょう♪





そして

『VOICE 199X』のアンケート結果が出ました☆



アンケートに協力して下さった皆さん

ありがとうございましたm(__)m



次の5曲が着うたになります♪



・あなた

・歌うたいのバラッド

・ガラスのメモリーズ

・最後の雨

・LA・LA・LA LOVE SONG

(50音順)



明日8/22(水)~

レコチョク、vap mobileにて配信いたします♪



宜しくお願いします☆





さて、やることが山ほどあるので頑張らねば!



近々報告があるのでお楽しみに♪





それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v