青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-120719_142046_06.jpg

お疲れちゃん☆



『ヒルナンデス!』を見て下さった皆さん

ありがとうございますm(__)m



コンサートツアー決まったよ~♪



さらに!

ツアーファイナル…



武道館に決まったよ~♪♪♪



みんなのおかげで一つの夢が自分の誕生日の日に叶います☆



ホンッッッッットにありがとうm(__)m



全会場、暴れまくるので楽しみに待っていて下さい♪





【青木隆治 CONCERT TOUR 2012-2013】



2012年

12/27(木) ニトリ文化ホール(北海道)

12/29(土) 仙台サンプラザホール(宮城)

2013年

1/5(土) 大阪国際会議場・メインホール(大阪)

1/6(日) 愛知県芸術劇場 ・大ホール(愛知)

1/9(水) 福岡サンパレス(福岡)

1/14(月・祝) 広島市文化交流会館(広島)

1/15(火) サンポートホール高松(香川)

1/18(金) 新潟県民会館(新潟)

1/20(日) 金沢歌劇座(石川)

TOUR FINAL
1/29(火) 日本武道館(東京)





そしてそして!



このブログを見て下さった方から

先行予約を本日18時~受付開始!



詳細は事務所(ケンズファミリー)ホームページをご覧下さいm(__)m



先行予約は本日18時~8/7(火)18時まで!



先行予約でチケットを購入して頂いた方のみ

オリジナルチケットの特典があります♪



※先着順ではないので(抽選受付)焦らなくて大丈夫だよ~☆



バスツアーも決定したので

そちらは明日20日(金)18時から受付開始です♪



宜しくお願いしますm(__)m





オリジナル・カバー・モノマネ

三つの顔をお届けします♪



是非皆さん遊びに来て下さいね☆



俺も楽しみにしています♪



最高のツアーにしましょう☆





そして緊急告知ですm(__)m



本日このあと15:20~

ラジオ
JFN『flowers』

生出演になりました☆



聞ける方は是非聞いて下さい♪





これからまだ扉が開くので待っていて下さい☆



夢をともに♪





それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v