青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-AOKIVOICEケータイ用.jpg

お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



画像はアー写☆





昨日の『関ジャニの仕分け∞』を見てくださった皆さん

ありがとうございましたm(__)m



いや~音を当ててくって難しいね(^^;



自分に納得できてない…(^^;



でも、気持ちを込めて唄いました♪



皆さん上手かったし、勝ち負け無しにして~(^^)



もっと練習して挑みたかったリュージでした(^^)





そして昨日は

TUBEさんのliveに行ってきました♪



3歳の頃からTUBEさんの歌を唄うようになり

今までプライベートでも仕事でも

大好きで何度も唄わせていただいてきましたが

やっとご挨拶させていただけました☆



メンバー皆さん、なんて良い人たちなんでしょう♪



人柄も最高!liveも最高!



じっくり勉強させていただきながら楽しんできました☆



ありがとうございましたm(__)m





そして、そんなTUBEさんの曲

ガラスのメモリーズもカバーさせていただいたアルバム

『VOICE 199X』の全収録曲が決まりました♪



◎収録曲◎

1.LA・LA・LA LOVE SONG

2.ロマンスの神様

3.ラブ・ストーリーは突然に

4.未来予想図

5.歌うたいのバラッド

6.そばかす

7.ガラスのメモリーズ

8.最後の雨

9.サイレント・イヴ

10.もう涙はいらない

11.PIECE OF MY WISH

12.田 園

13.どんなときも。

Bonus Track
14.あなた



未発表だったボーナス・トラック

L'Arc~en~Cielさんの『あなた』に決まりました!



自分が高校生のときに出逢った曲♪



98年に発売されたアルバム『HEART』の中の一曲です☆



それが尊敬・憧れを通り越した方の曲



それがファンの皆さんにとっても大切な曲だということ…



最初、やってはいけないんじゃないか悩みました…



それでも、俺は『あなた』が大好きだということに嘘はないし

L'Arc~en~Cielというバンドが、hydeさんが大好きです!



なので、あえて唄わせていただきましたm(__)m



それは今回唄わせていただく歌すべてに言えることです♪



カバーすることを了承して下さったアーティストの皆さん

本当にありがとうございますm(__)m



以前にも書きましたが

そのアーティストさん・そのアーティストのファンの皆さんに

ご迷惑をおかけしないよう魂込めて唄わせていただいたので

是非聴いて下さいm(__)m





7/18発売
『VOICE 199X』

宜しくお願いしますm(__)m





そして俺のファンの皆さん

去年ツアーファイナルから半年間、CDリリースから一年間

待たせてしまって本当にごめんねm(__)m



今年はまだこれからなので楽しみにしていて下さい☆



ヨロシクちゃんです♪





それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v