青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-120607_221652.jpg

お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪





カバーアルバム『VOICE 199X』の収録曲が決まりました☆



◎収録曲◎

・ロマンスの神様

・LA・LA・LA LOVE SONG

・ラブ・ストーリーは突然に

・未来予想図

・歌うたいのバラッド

・そばかす

・ガラスのメモリーズ

・最後の雨

・サイレント・イヴ

・もう涙はいらない

・PIECE OF MY WISH

・田 園

・どんなときも。





すべて90年代を代表する名曲♪



こんなに素敵な楽曲をカバーさせていただけることに感謝して

そのアーティストさん・そのアーティストのファンの皆さんに

ご迷惑をおかけしないよう魂込めてレコーディングしています!



今の自分の精一杯を感じ取って下さったら幸いです☆



と同時に、今回のコンセプトとして

“日本に元気”を届けたいという願いを込めて

選曲させていただいた曲もあります♪



聴いて下さる皆さん一人一人に

何か感じ取っていただければ嬉しいです☆



そして!



この13曲以外に

ボーナストラックとして1曲追加することになりました!!



まさかその曲をカバーさせていただけるとは思ってなくて

一番ビックリしたのは俺でした(゜o゜)



その曲は!





また後日(^^)





とにかく、7/18を楽しみにしていて下さい♪



宜しくお願いしますm(__)m





今日はPVとジャケ写の撮影をしてきました☆



なかなかいい感じのが撮れたのでこちらもお楽しみに♪





それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v