青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-111227_224232.jpg

お疲れちゃん☆



だいぶ更新お待たせしましたm(__)m



待っていて下さった方、ありがとうございます☆



長い間ごめんね。。。





まず、ものまねを見て下さった方

ありがとうございましたm(__)m



すみませんの一言ですm(__)m



応援して下さってる皆さんに

申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m



そして前日沖縄で仕事だったのにもかかわらず

始発便で帰ってきて下さって

一緒に唄って下さった松崎さんにも申し訳ないですm(__)m



そして

いつもいつもアドバイスを下さるコロッケさん。



前回の収録で喉の不調に気付いて下さり

病院を紹介して下さっただけでなく

一緒に病院に言って下さったつんく♂さん。



他にも沢山の方に支えていただいただけに今回は非常に残念です。



ただただ自分の力不足。



決勝でやる予定だったギター弾き語りアコースティックメドレー

みんなに聴いてもらいたかったなぁ。



とはいえ音は楽しみました♪



歌うたいは前を向きます(^^)





番組告知です☆



明日12/30(金)18:00~

日テレ系
『中居正広のザ・大年表5 3時間スペシャル!!』



今年の100人に選んでいただきました♪



是非見て下さい☆





そして!!



明日はツアーファイナル♪



かなり気合い入ってます☆



今回のメニューは…

マジで…

凄いと思うよ(^^)



来て下さる方

最後の花火を楽しみにしていて下さい☆



来れない方も

いつか一緒に楽しめる日を楽しみにしています♪





今年も残りわずか!



みんな楽しんじゃって~☆



くれぐれも体調は崩さないように!





それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





【絆】