お疲れちゃん☆



更新だいぶお待たせしました(^^;





『ホンネ日和』を見て下さった方

ありがとうございましたm(__)m



市川染五郎さん、男でも吸い込まれる魅力がある方でした☆



OAは30分でしたが、たぶん3時間ぐらい喋っていたと思います(^^)



いろいろ刺激をいただき、勉強させていただきました!



ありがとうございましたm(__)m



そして素晴らしい番組を作って下さったスタッフの皆さん

ありがとうございましたm(__)m





【出逢い】



番組の中で「もう一度やり直したい」と言いましたが

それは今を否定してるわけではありません。



言葉足らずで上手く伝えられなかったのですが

当時の自分自身に対して憤りがあって。



その時があったから今があるのかもしれないけど

その時から自分がやりたいことをやっていたとしても

今があると俺は思っていて。



みんなにも出逢えていたと思います。



何が言いたいのか分からなくなってきましたが(^^)とにかく

出逢ってくれてありがとうございますm(__)m



心から感謝です☆



もっと人として歌うたいとして磨きをかけていきますので

これからも宜しくお願いしますm(__)m





ツアーファイナル再抽選の当選者が出たみたいですね♪



応募して下さった方、ありがとうございます☆



落選してしまった方、来れない方の分まで楽しんでいただけるよう

今までの青木隆治をさらけ出す三時間コースとなっていますので

ご来店お待ちしておりますm(__)m



メインメニューがいっぱい出過ぎて

お腹いっぱいになっちゃうかもしれませんが(^^)



必ず満足していただけるファイナルにしますので

覚悟しておいて下さいm(__)m笑



逢えるのを楽しみにしてます☆





それでは、また!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v