青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-DSC_0727.jpg

お疲れちゃん☆



更新だいぶお待たせしました(^^;





『EXILE魂』を見て下さった方

ありがとうございましたm(__)m



皆さんすごく気さくに話しかけて下さって楽しい収録でした♪



ATSUSHIさんやTAKAHIROさん

ご本人の目の前でのマネは申し訳なかったです(^^;



素晴らしいアーティストさんと共演できて勉強になりました♪





そして明日23時40分から

TBS系
『ホンネ日和』



なんと市川染五郎さんとの対談です☆



感想は放送後に書かせていただきます♪



是非見て下さい☆





画像は地元の海♪



友達が送ってくれました☆



久しぶりに仲間達に逢いてぇ♪





ツアーファイナル再抽選応募も明後日までです☆



みんなに逢えるのを楽しみにしてます♪



早くみんなに逢いたいです☆



ツアー最後の青木隆治を宜しくお願いしますm(__)m





それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v