青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-111121_182201.jpg

お疲れちゃん☆



更新お待たせしました♪



画像、洗濯したら縮んでしまったLienTシャツです(^^)





長野・大阪・静岡のLIVEに来て下さった皆さん

ありがとうございましたm(__)m



めちゃくちゃ楽しかったです♪



また逢いましょう☆





番組告知です♪



12/4(日)23時~

TBS系
『ホンネ日和』

に出させていただきます☆



ある方との対談です♪



是非見て下さい☆





そして訂正です(^^;



『EXILE魂』

27日(月)と載せてしまいましたが

27日(日)でした(^^;



すみませんm(__)m





明日は栃木でLIVE♪



ツアーセミファイナルです☆



来て下さる皆さん、楽しみにしていて下さいね♪





そしてツアーファイナル再抽選の詳細が出ました☆



blog内インフォメーションか事務所ホームページをご確認下さい♪



是非応募して遊びに来て下さいね☆





それでは、また!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v