青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-111024_182124_ed.jpg

お疲れちゃん☆



更新だいぶお待たせしました♪



俺が体調を崩してる説が流れてるみたいですが

かなり元気ですよ~(^^)



でも心配してくれてありがとうです☆





先週の福岡・佐賀・長崎に来て下さった皆さん

ありがとうございましたm(__)m



楽しませていただきました☆



九州の方も熱い(^^)



長崎ではスタッフさん達とみんなでボーリングやったり

LIVEが終わってから中打ち上げをしたり☆



皆さん、また逢いに来て下さいね♪





そして

ツアーファイナルの当選者が決まったみたいで…



落選された皆さん

また何かしたいとは思っていますので

楽しみにしていて下さい☆



そして当選された皆さん

ツアー最後の花火、楽しみにしていて下さい♪





そしてそして

今日は番組収録でした☆



こちらも楽しみにしていて下さいね~♪





それでは、また☆



みんな体調崩さないようにね!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





P.S.

ドラマ『南極大陸』やばい!

初回から大号泣(:_;)

今の日本に必要なものを感じましたm(__)m



【絆】