お疲れちゃん☆



更新お待たせしました~♪





一昨日の山梨でのLIVEに来て下さった皆さん

ありがとうございましたm(__)m



山梨も最高でした♪



また行かせていただきますので逢いに来て下さい☆





そして昨日は地元の親友・ユースケから

「子供ができました!」

と電話がありHAPPYな気分(^^)



なのだが…結婚したの3ヶ月前…



「子供作るの早くねぇ!?」

と言うと

「順番通りだからいいんだよ!結婚してから子供出来たんだから」



確かに…笑



何はともあれメデタイ☆



おめでとう♪





さて、久々に第四弾いきま~す(^^)



《Q & A》~Answer~④☆



①友達から何て呼ばれてる?

リュージ・リュウ・リュージくん・リューちゃん!…かな(^^)



②普通に買い物とか行く?

行きます☆
コンビニとかスーパーとか普通に行きます(^^)



③自分を動物に例えると?

ライオン☆
“王”を目指して!(^^)



④どんなときにイラッとくる?

大切な人が傷つけられたとき!
自分でも何するか分からない(^^;



⑤下着はボクサーパンツ?トランクス?

ボクサーパンツ☆
トランクスは履かないです(^^)



⑥寝るときは布団?ベッド?

自分の部屋は無駄にキングベッド(^^)
温泉に旅行行ったら布団がいいかも☆




⑦結婚願望ある?

あります☆
でもまだいいです(^^)



⑧子供は何人欲しい?

男の子女の子両方欲しいから最低二人(^^)



⑨二十歳の頃の自分にいま会ったら何て声をかける?

「おい、勘違い。お前の歌には心がないんだよ。」って言う(笑)
今もまだまだだけどね(^^;



⑩地球最後の日、何してる?

唄ってる☆
散っていくまで唄い続ける!





まだ答えていくかもしれないのでお楽しみに☆





明日から北海道2DAYS♪



台風の心配をして下さっている方がいますが

ありがとうございます☆



俺は大丈夫です☆



来られる方、楽しみにしていて下さい♪



そして気をつけて来て下さいね!





しかし…雨だったり台風だったり…

俺の名前、サイクロンとかにしたほうがいいかもね(笑)





それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v