お疲れちゃん☆



三日間更新できなくてすみませんm(__)m





まず

紳助さんの芸能界引退。



多くの方に知っていただいた番組

『世界1のSHOW TIME』でご一緒させていただき

それからも何度かご一緒させていただきました。



温かい言葉もいただいたり。



引退という言葉を聞いたときは

ビックリと同時にショックで言葉を失いました。



俺は俺で突っ走って必ず頂点を取る。



必ずビッグになった姿を見せたいと思っています。



それが一つの恩返しだと思っています。





さて、いつもの感じに戻りまして…



浜松のLIVEに来て下さった皆さん

ありがとうございましたm(__)m



武道館からそのまま駆け付け

目一杯精一杯楽しませていただきました♪



また逢いに行くので、その時も宜しくお願いします☆





そして、『24時間テレビ』を見て下さった皆さん

ありがとうございましたm(__)m



今回、何に想いを込めたか…



今まで自分の人生を支えて下さった方々がいて

そこから自分なりに自分を創り上げてきて…



だからこそ何かに頑張ってる方、今を精一杯生きてる方に

何かしら感じ取ってほしいということで

出させていただき歌を唄わせていただきましたm(__)m



そしてもう一つ。



戦後を生きた人生の大先輩方へ

当時ひばりさんが歌で皆さんに元気を与えたように

今、ひばりさんの歌で少しでも力になれたらと思い

唄わせていただきましたm(__)m



コロッケさんや地元の先輩の言葉があって

支えて下さるすべての方々がいて下さって

今の自分がいることに感謝しながら

これからも歌を精一杯唄っていこうと思います!



そして、俺と出逢ってくれたみんなに…

ありがとう☆



みんながいてくれなきゃ俺はいません。



これからも夢の場所に向かう俺について来て下さい♪



宜しくお願いしますm(__)m





そして明日25日(木)11:00~11:30

TOKYO-FM
『赤坂泰彦のディア・フレンズ』



聴ける方は是非聴いて下さい♪



宜しくお願いします☆





明日から新潟・富山・石川・福井と行ってきます♪





武道館のステージに立ってすぐ天井を見上げて

《今度は一人で来ます》

と誓ってきたリュージでした(^^)





それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





P.S.

一昨日から~28日まで

新宿駅東口・ヤマダ電機LABIのビジョンで

CD & DVD『Lien』のCM(3~4分)が流れてます♪



7:00~25:00(23時以降音声なし)

毎時 15分00秒~
毎時 46分30秒~



見れるかな(^^)





《Q & A》~Answer~

もうしばらくお待ち下さい(^^;