青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-110816_121531_ed.jpg

お疲れちゃん☆



昨日も更新できなくてごめんね(^^;



画像は起きてからソファーに座ったんだけど

眠すぎて横になったところを撮ってみた(^^)





昨日はある番組の打ち合わせでした♪



楽しみにしていて下さ~い☆





さて第三弾いきま~す(^^)



《Q & A》~Answer~③☆





①子供が出来たらどんな名前を付ける?

男なら「リュウセイ」「リュウシン」とか?
女なら「ティアラ」「ミナミ」とか?
わかんないです(^^;



②出産に立ち会いたい?

もちろん立ち会いたいです☆
生命の誕生…確実に…(:_;)



③好きなドラマ・映画は?

好きなドラマは「Summer Snow」☆
好きな映画は「クロスロード」☆



④LIVE前に必ずすることは?

ストレッチと筋トレです☆
バンドメンバーやスタッフみんなで円陣組んでからGO!(^^)



⑤LIVEのとき客席は見えてる?

見えてます☆
一人でも多くの方の瞳を見て唄ってます☆
だから変な顔してたらすぐ分かるぞ~(^^)



⑥左の目頭付近にある傷は?

小学5年のときに車にはねられたんですが、そのときの傷です(^^)
打ち所が悪かったら失明してたし
それどころかもうこの世にはいなかったと医者に言われました(^^;
しかも親父の目の前ではねられたってゆう…(^^;



⑦恋ばなを教えて!

またきたな、この感じ(^^)
じゃ~ね~…
中学3年のときに好きな子がいて
結構モテる子だったんですが
その子が「学年で隆治が一番話しやすい」と言っていたのを
周りから聞かされ、告っちゃえと言われ(^^)
でも何も言わず中学を卒業してお互い違う高校へ…。
でもなんかモヤモヤして高校入ってすぐ
公園に呼び出して気持ちを伝えました。
そしたら…
「もう好きな人出来ちゃったんだ…。」
・・・。
見事にフラれたよね(^^)
もう少し早かったらOKしてくれてたのかな?
謎です(^^)
そのあと高校3年間、片思いする子に出会います。
結果は3年間で4回告白して全敗(^^)
良い思い出です☆



⑧一般人と恋愛できる?

全然できます☆
一般人って何!?
みんな同じ“人”☆



⑨ファンクラブを作る予定は?

作りたいと思っています☆
もうちょっと待ってて下さいね☆



⑩ファンレターは読んでる?

当たり前です☆
事務所に行ったときにまとめて読むようになってしまいますが
確実にすべて読ませていただいています☆
いつも本当にありがとうございますm(__)m





まだ答えていこうと思っているのでお楽しみに☆





明日はラジオ収録とテレビ収録に行ってきま~す♪



それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v