青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-110814_215500.jpg

お疲れちゃん☆



昨日も更新できなくてすみませんm(__)m





昨日はある番組のインタビューをしてきました♪



楽しみにしていて下さいね☆



終わってからコロッケさんの舞台を見に明治座へ!



また学ぶことがいっぱいで…

やっぱコロッケさんはエンターテイナーとして凄いですm(__)m



勉強させていただきありがとうございましたm(__)m



今日が千秋楽!



一ヶ月半、全62公演

本当にお疲れ様でした!





さてやりましょうか(^^)



《Q & A》~Answer~②☆





①視力はいい?

めちゃくちゃ良いです(^^)
今はどうか分からないけど
高校生のとき病院で視力検査したら2・5だった☆



②自分は見覚えがないのに
 相手に「久しぶり!」と言われたらどう対応する?

とりあえず「あっ、どうも~」って言って
「で、どちら様でしたっけ?」って聞いちゃうかも(^^)



③一週間休みがあったら何がしたい?

モルディブに行きたい!
行きたーーーーーい!!笑



④初恋・初キスはいつ?

こういうのみんな好きね~(^^)
幼稚園のときって言っとく(^^)
教室に部屋用の鉄棒があって
その鉄棒にマットがかけてあったんだけど
その裏でkissしました(^^)
ませた子供だ(^^)



⑤好きな女性の仕草は?

仕草なのか分からないけど
例えば部屋でもお店でも靴を揃えたり
泊まった所で着た服をちゃんとたたんだり
そういうのかな☆



⑥ノーメイクの女性はどう思う?

結構好き(^^)
ありのままでいいと思う☆



⑦テレビのときの服は自前?衣装?

衣装です☆
だいたいのイメージを伝えて
スタイリストさんに用意していただきます☆



⑧自分自身への応援歌は?

今はMr.Childrenさんの『終わりなき旅』です♪



⑨いま一番会いたい人は?

天国にいるおじいちゃん☆
ありがとうもごめんねも
まだこれからだから見守ってねって
いつか必ずあなたが誇れる人になるよって言いたい☆
優しさも厳しさもまた欲しいです(:_;)



⑩十年後の自分へ一言!

テッペン取れてておめでとう!笑





まだまだ答えていくのでお楽しみに☆





それでは、また!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





P.S.

画像、カルピスを飲むときの愛用グラス(^^)

カルピス朝顔グラス☆