青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-110812_193715.jpg

お疲れちゃん☆



昨日は更新できなくてすみませんm(__)m





今日は《Q & A》~Answer~☆



久しぶりだ(^^)





①カルピスの他に好きな飲み物は?

だいたい100%ジュース飲んでる(^^)
あと、最近朝起きたら水を飲むようにしてます☆



②何のお酒が好き?

今は焼酎水割りに梅干しを入れて飲むか、赤ワイン☆



③甘いもの以外に苦手なものは?

カキ(貝のね)とウナギ(^^;
カキは一回当たっちゃってそれから食べてなくて
ウナギは三回食べて三回とも見事に喉に骨が刺さった(^^)



④いつも持ち歩いてるものは?

カバンに常に入ってるのは
財布とマスクと歯ブラシとカルピス(^^)



⑤彼女はいる?

います☆
と言いたいがいない(^^;
なんか最近みんなを混乱させる画像が出回ってるみたいですが
どう見ても俺じゃないから(^^)
惑わされないように気をつけてね☆



⑥恋愛に歳の差は関係ある?

ない☆
年下だろうが年上だろうが
好きになったら歳なんて関係ない☆



⑦男女問わず魅力を感じる人はどんな人?

何かに頑張ってる人☆
思いやりがある人☆
些細なことでも気遣いが出来る人は素晴らしい!



⑧人に会ったとき、最初にどこを見る?

瞳☆
すべてを物語ってる感じがします☆



⑨カラオケの十八番は?

歌うたいのバラッド♪
最近はMr.Childrenさんの365日も♪



⑩コメントは本当に読んでくれてる?

読んでますよ~☆
移動中とか家に帰ってからとか☆
ちゃんとすべて読ませていただいてます☆
いつもありがとう☆





みんな思うがまま質問してくるから面白い(^^)



まだ何日かに分けて答えていくのでお楽しみに☆





それでは、また!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v