青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-110809_193154_ed.jpg

お疲れちゃん☆



昨日も更新できなくてごめんね(^^;





『SMAP×SMAP』を見て下さった方

ありがとうございましたm(__)m





まず…



めちゃめちゃ緊張したーーーーー!!!



SMAPさんだよ!!



俺が初めて稼いだバイト代で買ったCD

『青いイナズマ』を唄ってるSMAPさんだよ!!



その方々が目の前にいるんだよ!!



今日はミーハーだよ俺!!笑





さてさて番組はといいますと、ビストロ

めちゃくちゃ料理美味かったです☆



両方とも美味しくてどっちか選べって言われても正直困ります(^^;



たぶんゲストに来てる皆さんそういう気持ちだと思います(^^)





ものまねメドレーは…

徳永英明さんでは出だしつまづき…

山崎まさよしさんで歌詞を間違え…

ミスチル・桜井さんの声まねでは声が出ず…

大変失礼致しましたm(__)m



そして、SMAPの皆さんに立たせたまま聴いていただいたのが

大変申し訳ないです(T_T)



Michael Jacksonも皆さんの前では緊張(^^;



でもカメラが回ってないときも

皆さん話しかけて下さったりして

何とかド緊張せず出来ました♪





そしてここからが裏話☆



収録も終わりスタジオを出ようとしたとき…



「青木さん」







木村さん!



「マイケルのあそこのダンス

 あのあとこういう動きを入れるとめっちゃいいですよ」



と、その場で踊って見せて下さったんです!



頭に叩き込もうと同じ動きをしていたら

二度、三度と踊って見せて下さいました♪



俺、小田和正さんの『言葉にできない』って曲好きなんだけど

こういうとき使うんだなぁと思った。。。



言葉にできない。。。(^^)



木村さんはエンターテイナーとして尊敬してるので

人間的にもそういうところを見せられちゃうとヤバイね!



だから人を引き付けるんだなぁと思いました☆





SMAPの皆さんがトップを取り

トップを維持し続けるのに

今までどれだけ努力をしてきたか

目では見れてないですが、お会いして心で感じれた気がします。





俺も必ずテッペンを取る!



そう決意させてくれた一日でした☆



本当にありがとうございましたm(__)m





それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v