お疲れちゃん☆



長々と更新しなくてごめんねm(__)m





この度はご心配、ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m



みんなからのメッセージ・コメント

有り難いという気持ちと同時に

気を遣わせてしまって申し訳ないという気持ちでいっぱいです。



いろんな形で応援していただいて

俺はそれを糧に突っ走れます。



でも、大切な人達に不安を与えるようなことをされたら

俺は我慢できない。



人としてね。



これが本音です。



今後このようなことがないよう俺からもお願いしますm(__)m



みんなは俺の宝です。



ずっと大切にしていきたい。



だからこそ本音で言わせていただきました。



こんな俺ですが

これからも宜しくお願いしますm(__)m



みんな、本当にいつもありがとう☆





さて、頭を切り替えて…

昨日は大阪、今日は名古屋でLIVEをしてきました♪



来て下さった方ありがとうございましたm(__)m



めっちゃ楽しかったよ☆



次は静岡 2DAYS♪



楽しみにしていて下さい☆





そして

『ヒルナンデス!』を見て下さった方

『日経エンタテインメント』を買って下さった方

ありがとうございますm(__)m



明後日7日(日)朝9時55分~

『誰だって波瀾爆笑』総集編にも少し出るので

見逃した方は是非見て下さい☆





それでは皆さん、良い週末を!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v