青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-2011072916100000.jpg

お疲れちゃん☆



昨日も更新しなくてごめんね(^^;





昨日ついに

CONCERT TOUR 2011【Lien】がSTARTしました♪



来て下さった方、ありがとうございました☆



まぁいろいろやりすぎました(笑)



次回、大阪からは約2時間のLIVEになりますので

みなさん楽しみにしていて下さい♪





そして『ハッピーMusic』を見て下さった方

ありがとうございましたm(__)m



1コーラスではありましたが『Lien』を唄わせていただきました♪



気持ち良かったぁ(^^)





さて、お知らせです☆



8/1(月)11:55~

日テレ系
『ヒルナンデス!』



見てれば良いことがあるかも(^^)



そして

8/4(木)発売

『日経エンタテインメント』9月号



インタビュー記事・写真が掲載されます☆



是非お買い求め下さいm(__)m





それではみなさん、おやすみなさい☆



いい夢を♪





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





P.S.

画像、このトラックが全国を走り回ります(^^)