青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-110725_221337.jpg

お疲れちゃん☆



二日間空けてしまいすみません(^^;





北海道に来て下さった方、『Lien』を買って下さった方

ありがとうございましたm(__)m



かなりの方に来ていただき楽しかったです♪



また逢える日を楽しみにしています☆





そして

『誰だって波瀾爆笑』を見て下さった方

ありがとうございましたm(__)m



いろんな青木隆治を見せることができたと思うのですが

いかがでしたでしょうかぁ(^^)



愛溢れる良い番組を作っていただきました☆



番組スタッフのみなさん、共演者のみなさん

カルピス工場のみなさん

協力して下さったタレントのみなさん、お店のみなさん

地元の仲間、家族

本当にありがとうございましたm(__)m





そしてイベントの模様

『とくダネ!』ではやらなかったみたいで…

すみませんm(__)m



他番組でいくつか流れたみたいです(^^)





今日はツアー最後のリハーサルでした♪



来られる方楽しみにしていて下さいね☆



魂のLIVEをお届けします♪





画像はお笑い芸人の

おにぎりさん(^^)



昨日一日一緒に仕事してました☆



もう3~4年前から交流があるんですが

めちゃくちゃ面白くて大好きな方です(^^)



身長193cm!



いつかみんなの前にも現れてくれるでしょう☆





それでは、また!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v