青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-110707_133705.jpg

お疲れちゃん☆



昨日も更新できなくてごめんね(T_T)





昨日はなんと!

ロケでカルピス工場に行かせていただきました☆



画像、嬉しそうな俺(^^)



楽しかった~☆



このOAの詳細は近々♪



お楽しみに☆





そして昨日は研ナオコさんのバースデーでした♪



ロケ終わりでコンサートにも行かせていただきました☆



これからもナオコさんワールドで楽しませて下さい♪



ナオコさ~ん☆誕生日おめでとうございま~す☆





今日は雑誌の取材を二本してきました!



発売日を楽しみにしていて下さいね☆



ちなみにいま発売されている

「日経エンタテインメント」にも

記事が載っているみたいです♪



見てみて☆





そして!着うた♪



ダウンロード数が着々と伸びてるみたいです☆



みんな、ありがとう!!



もっとみんなに聴いていただけるように

日々精進していきます♪





そしてそして

みんなからのコメントを見てたら

ピン芸人ランキング?トップ10みたいなのに入ったみたいで

嬉しい限りです☆



やるからには何でも1番♪



みんなに

笑顔を

感動を

夢を

希望を与えられるような

そんな俺を創り上げていくので

ついてきて下さい☆



たまにふざけるけど(^^)



ヨロシクちゃん☆





明日は番組収録にロケ♪



楽しんできま~す☆





それでは、良い週末を♪





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v