青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-DVC00322.jpg



青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-DVC00323.jpg



青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-DVC00324.jpg



青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-DVC00325.jpg



青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-DVC00326.jpg



あれっ!?



青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-DVC00327.jpg



KORO(TERU)さんに変身しちゃった~(笑)





お疲れちゃん☆



昨日も更新できなくてごめんね(:_;)





もう知ってる方もいると思いますが

今日の画像はコロッケさんのblogにも載っています(^^)



有り難いですね☆



ホンッッッッッッッッッットに

芸人として、それ以上に人としてリスペクトできる方です!



そんな方の近くにいれることがもう幸せなわけで…



おまけに二人で番組までやらせていただけて…



バチ当たんないかな、俺(笑)



コロッケさ~ん!

いつもありがとうございま~す!!





そして

昨日徳島に来て下さった方、ありがとうございましたm(__)m



久しぶりのディナーショーということもあり

めちゃくちゃ楽しませていただきました♪



ショーが終わってからディナーをいただいたのですが

ビックリするぐらい美味しかったです!



料理長・スタッフの皆さんもありがとうございましたm(__)m



帰りは徳島ラーメン食べて帰ってきたよ☆





そしてそして

今日明日とスタジオです☆



CDが出来上がるぞ~♪



発売まで約一ヶ月!



楽しみにしていて下さいね~♪





それでは、良い週末を☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





あっ!明日幼なじみのバースデーだ!



ヒデ、ハピバ☆