青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-110612_002757.jpg

お疲れちゃん☆



昨日も更新しなくてごめんね(^^;





昨日はコーラスレコーディングでした♪



参加して下さった方、ありがとうございましたm(__)m



全国から集まっていただき

朝早くからありがとうございましたm(__)m



ホントに良いものが録れました♪



皆さんが歌ってる姿、子供達が歌ってる姿を見て

涙腺やばかったです(:_;)

(最近、涙腺崩壊が多いな)笑



心から楽しませていただきました♪



みんなで何かを作り上げるって素晴らしいね☆



またこういう機会を設けたいと思います♪



出来上がりを楽しみにしていて下さい☆





そして今日

『誰だって波瀾爆笑』を見て下さった方

ありがとうございましたm(__)m



30秒ぐらいだったみたいですが

今回のCD & DVDのメイン曲となる

『Lien~選ばれし絆~』のPVが流れました♪



来週~8月いっぱいまで曲だけ流れますので

宜しくお願いします☆





明日は番組収録♪

14日は打ち合わせ♪

15・16日も番組収録♪

17日は徳島県でディナーショー♪



楽しんできま~す☆





それでは、また!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v