青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-110605_150248.jpg



おやおや、青木さ~ん



青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-110605_150404.jpg



ま~た食べるんですか~



青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-110605_150441.jpg



あ~~~!



青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-110605_150559.jpg



食~べちゃった!



ぶらり途中下車の旅ナレーター・滝口さん風に読んで(^^)





お疲れちゃん☆



昨日も更新できなくてごめんね(^^;





まず、『ぶらり途中下車の旅』を見て下さった方

ありがとうございましたm(__)m



パンダ~もんじゃまで

お楽しみいただけましたでしょうか☆



OAされなかった地域の方

もうちょっと待ってて下さいね♪





そして、北海道2DAYS

来て下さった方、ありがとうございましたm(__)m



楽しかったです♪



富良野と丸瀬布に行ったんですが

自然が豊かで良い所でした☆



トトロが出てきそう(^^)



リフレッシュできたよ☆



またツアーで逢いましょう♪





明日は京都でロケです♪



そのまま3日間ぐらい京都を満喫したいリュージでした☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





P.S.

今回はラムしゃぶ食べれませんでした(T_T)

残念(:_;)