青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-110524_163723.jpg

お疲れちゃん☆



昨日も更新できなくてごめんね(T_T)





昨日も今日もレコーディングです♪



最近スタジオに入るとコンソメスープばっかり飲んでます(^^)



もちろんカルピスをチェイサーに(笑)



俺…何者?笑





番組告知です☆



明日4日(土)朝9:30から

日テレ系
『ぶらり途中下車の旅』



上野動物園からスタートして日比谷線に乗っていろんな所へ☆



そして9日(木)19時から

TBS系
『THE テッパン』

に出させていただきます♪



以前、記事にも書いた

笑いあり涙ありの番組☆



この番組で新たな10人メドレーをやってます♪



今回は…

テッパン Love Song メドレー(^^)



是非見て下さいね~♪



宜しくお願いします☆





明日から北海道2DAYS♪



ラムしゃぶが食べたいリュージでした(^^)





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





P.S.

画像はPV撮影時のマネージャー隠し撮り写メ(^^)