青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-__ 1.jpg__ 1.jpg

お疲れちゃん☆



昨日も更新できなくてごめんね(T_T)





今日はL'Arc-en-Cielさんの20周年LIVEを

見に行かせていただきました♪



やばかった!



懐かしい曲ばかりで思い出が蘇ったよ☆



最後は感動して泣いた(:_;)



勉強させていただきましたm(__)m



ありがとうございましたm(__)m



そして

20周年おめでとうございます☆



これからも30周年40周年と突っ走って下さい♪



☆L'Anniversary☆





そして番組告知です!



6/4(土)朝9時半から

『ねがい詩』を使っていただいてる

日テレ系
『ぶらり途中下車の旅』に出ます☆



旅してきたよ(^^)



楽しみにしていて下さい☆



放送がされてない地域の方

これから番組告知が続きますので待っててね♪





hydeさんに刺激を受けてやる気全開のリュージでした☆



それではみなさん、良い週末を!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





P.S.

画像はPV撮影のときの写メ♪